ピーリング乳液

ネットで化粧品を購入したところ、1回使いきりサイズのピーリング乳液がおまけで付いてきました。
ちょっとしたことですが、たったこれだけのことで次もここで購入しようと思っちゃいますよね。
そして早速そのピーリング乳液をお試ししてみました。

使った感じでは、特に肌がヒリヒリするとか痛くなる、痒くなるとかはありませんでした。
そして気になるピーリング後のお肌は、ツルンとしてモッチモチになっています。
良いですねぇ。このピーリング乳液の本品が欲しくなりました。
まんまとこのお店にのせられてる感じはしますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>