この機会に埼玉 脱毛にでも

子供がいるので通い続けて脱毛してもらうことは難しいですし、脱毛器も子供がイタズラする
とって考えたら購入出来ずにいます…結局今はお風呂でのんびりしながら剃って剃り残しを空いた
時間に抜いています。脱毛クリームも一度試してみましたが、なかなか上手くいかず挫折。
懲りずにテープを購入し、腕で試しましたが全く抜けず。

勿体無いので旦那に協力してもらい背中に貼ってもらったらたくさん毛が抜けたことに旦那が感動して
自分にもやってくれと言い出し、旦那のために使い切ってしまいました…涙
脇の毛は一回全て抜いたのですが、また生えて来たのを見てせっかく痛い思いして全て抜いたのに
意味ない…と思いもう抜くのは辞めました。腕や脚は気長に抜き続けています
子供がいるからと無駄毛放置はしたくないので、いつか自宅で簡単に永久脱毛できたらなあと思ってます

脱毛器が壊れました(泣)新しいのを買おうかとも思ったんだけどこの機会に

埼玉 脱毛

にでも行ってみようかなって思ってるんだけどどうだろう。口コミとか見ると痛くないとは
書いてあるけど痛みなんて人それぞれ違うんだから分からないじゃんって画面に突っ込みながら
迷ってます。価格は安いと思うからいいんだけど痛さがわからないとね・・・
体験とかあればいいんだけど探してみようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>