全身脱毛 上野に通ってる

私はどちらかといえば体毛が濃いほうで学生の頃から悩んできました。だからと言って脱毛の
エステに行くのはかなり勇気がいりました。金額が高いイメージがあったし、専門の知識のない人が
施術を行ったりするという噂が当時結構私の周りでは飛び交っていたからです。案の定私が二十歳
くらいの時に大手エステサロンで怖い目にあったことがありました。それから数年後、
やはりどうしても足や腕をだす季節になるといつも憂鬱で夏でもノースリーブや短パンを履くのは
抵抗がありました。

そんな時友人からの勧めで有名な脱毛サロンに行き始めました。そこは説明もわかりやすく、
友人から聞いていた通り、痛みもそんなになく、レーザーで脱毛が簡単にできました。
今では三十路を過ぎてはいますが学生の頃より短パンを履いて夏を謳歌しています。
半袖のTシャツから脇が見えても恥ずかしくなくなり、好きな服をたくさん着ています。

そろそろ半袖?でももう何年も半袖着てないし半袖・・・持ってないわw腕が太いからってのも
理由の1つだけど脱毛とか面倒で腕とかほぼ放置してるんです。ワキはさすがに毎日処理
しますけど腕はいいかってなちゃったんだよね。だからずっと暑くても長袖だったんですが

全身脱毛 上野

に通ってるんで今年から半袖デビュー?になるかも。腕の太さは今更どうにもならないしねw
諦めてます(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>